BLOG

【ドイツの家】東京で新築工事が始まります。

  • Twitterでシェア
  • Google+でシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2017.01.23

こんにちは。【ドイツの家】スタッフの谷崎です。

年が明けてから何度か大きな寒波が日本列島にきていますが、皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私たちのオフィスは兵庫県の六甲山の北側、自然の豊かなところにあるのですが、今年は例年に比べてよく雪が降り、オフィスの周りの木々に白く積もることが何度かありました。

さて。この1月、【ドイツの家】の新築工事が、東京で始まります。
先日、地鎮祭がとり行われました。
好天に恵まれ、青空の下、お施主様ご家族と安全に工事が行われるよう祈念いたしました。

これから、現場レポートでご紹介できればと思っています。

170123%e5%9c%b0%e9%8e%ae%e7%a5%ad

この記事を共有する

その他最新ブログ記事