ドイツの家 伝統と機能性を融合
森に対して思い入れの深いドイツ ドイツの人々は森の自然と共にゆったりと暮らすことこそ何よりも豊かな暮らしだと考えます。また住まいにも強い思いを持つドイツゆったりとくつろぐ住まいづくりにはドイツの知恵と工夫がありました。私たちはドイツの価値観から多くを学び、価値のある暮らしを実現します。それがドイツの家です。
直線美が印象的な、急勾配の切妻屋根 美しい外観とゆとりの空間を手に入れる
広い空間でゆったりとくつろぐ、それがドイツ流 ゲミュートリッヒは心地よい住まいの合言葉
開放的で明るいキッチン・ダイニングの中に 自分らしさを表現するこだわりがいっぱい
自然と共存するドイツの暮らし ガーデンライフにも強いこだわりが
ドイツの家は、木の家です
環境先進国ドイツの答え、「パッシブ・デザイン」 徹底した「断熱」で、家族を自然を守ります。
ドイツの家 伝統と機能性を融合
森に対して思い入れの深いドイツ ドイツの人々は森の自然と共にゆったりと暮らすことこそ何よりも豊かな暮らしだと考えます。また住まいにも強い思いを持つドイツゆったりとくつろぐ住まいづくりにはドイツの知恵と工夫がありました。私たちはドイツの価値観から多くを学び、価値のある暮らしを実現します。それがドイツの家です。
直線美が印象的な、急勾配の切妻屋根 美しい外観とゆとりの空間を手に入れる
広い空間でゆったりとくつろぐ、それがドイツ流 ゲミュートリッヒは心地よい住まいの合言葉
開放的で明るいキッチン・ダイニングの中に 自分らしさを表現するこだわりがいっぱい
自然と共存するドイツの暮らし ガーデンライフにも強いこだわりが
ドイツの家は、木の家です
環境先進国ドイツの答え、「パッシブ・デザイン」 徹底した「断熱」で、家族を自然を守ります。

新築オーナーインタビュー